宝塚市内の「結婚相談所プチブーケ」は若い方、中高年の方、初婚、再婚の方、親御様のご相談を承ります。

結婚相談所プチブーケ- Petit bouquet -結婚相談所プチブーケ- Petit bouquet -
結婚相談所プチブーケは登録会員数約87,144名※をご紹介できます
※IBJ日本結婚相談所連盟(2024年4月時点)

定休日:火曜日 営業時間:11:00~21:00 電話番号:0797-78-6115

CMSマーク

ブログ Blogブログ Blog

結婚相談所プチブーケの公式ブログです。婚活アドバイスや、ご入会情報・ご成婚情報など色々な情報を発信いたします。
ぜひご一読くださいませ。

仲人のお手伝い

2024/1/29
ご成婚

先日成婚された30代の女性の交際です。

お見合い後交際になり、積極的な私へのご相談やご報告がないまま1ヶ月ほど過ぎました。

会員様によっては会話やデートのご報告、ご相談を頻繁に頂くこともありますが、こちらの会員様からもお相手男性の相談所からのご連絡もなく、心配しましたが、1ヶ月ほど様子を拝見することにしました。

交際は如何でしょうか?とある日ご連絡をしてみました。

すると毎週車で出かけ、家族のお話もして、どんどん仲は良くなっているということでした。

それではもう少しお時間を置いてから又ご連絡させていただくということにしました。

交際3ヶ月目になりそろそろ結婚前提の具体的なお話など出ているのかと想像しながらまたお尋ねしました。

相変わらず楽しくデートを重ねていますが、プロポーズの気配もなく結婚への具体的なお話はまだないということでした。

初めてのことですのでどのように結婚のお話を切り出していいのか迷っておられるのかもしれませんので、あちら相談所にご連絡しました。その後あれよあれよという間にお話が進みプロポーズをして頂きました。おめでとうございます。

 

記事一覧に戻る