宝塚市内の「結婚相談所プチブーケ」は若い方、中高年の方、初婚、再婚の方、親御様のご相談を承ります。

結婚相談所プチブーケ- Petit bouquet -結婚相談所プチブーケ- Petit bouquet -
結婚相談所プチブーケは登録会員数約65,921名※をご紹介できます
※IBJ日本結婚相談所連盟(2019年9月時点)

定休日:火曜日 営業時間:11:00~21:00 電話番号:0797-78-6115

ブログ Blogブログ Blog

結婚相談所プチブーケの公式ブログです。婚活アドバイスや、ご入会情報・ご成婚情報など色々な情報を発信いたします。
ぜひご一読くださいませ。

交際前向きな気持ちに初めてなりました。

2019/6/24
婚活情報

女性会員様です。

何度もお見合いされましたが、お断りしたりあまり気が進まない交際を何度かされました。休会を迷われていた時でした。

一つ年下の男性からのお申し込みにOKされ、お見合い当日です。電車の事故で急遽バスに並び約1時間遅れでのお見合いでした。お見合い時間に約30分遅れた時、お相手の方とやっと連絡が取れました。申し訳無かったのですが快く待ってくださっていました。

お見合い結果は「交際」になりました。初めて交際したいと思えた方でした。

お見合いの翌日、お相手からお電話がかかることになっていました。予定を合わせ、お約束の時間にお電話を待ちましたが、お電話ではなくショートメールを頂きました。

楽しみにお電話を待っていたのにその後もショートメールでのやり取りでした。数日あくこともあり、ちょっと疲れてしまいました。良い方向に進まないとしたら申し訳ありません、という連絡を頂きました。

これは黙っていられない!あちらのカウンセラーの方はご存じないので私の方からも経過のご報告、初デートの日程を決めていただくようにお願いしました。

ご多忙でお電話できず、こちらの仕事がら、お電話ではなくメールの方が都合いいだろうとのお気遣いも理解出来ず逆に気持ちが下がってしまっていました。

後にご説明、お詫びして頂いて、理解出来て、気持ちが立て直りました。今はeメールでの連絡になりました。初デートの日も決まりました。良かったです。良い交際が続きますように願っています。

記事一覧に戻る