宝塚市内の「結婚相談所プチブーケ」は若い方、中高年の方、初婚、再婚の方、親御様のご相談を承ります。

結婚相談所プチブーケ- Petit bouquet -結婚相談所プチブーケ- Petit bouquet -
結婚相談所プチブーケは登録会員数約64,216名※をご紹介できます
※IBJ日本結婚相談所連盟(2020年2月時点)

定休日:火曜日 営業時間:11:00~21:00 電話番号:0797-78-6115

ブログ Blogブログ Blog

結婚相談所プチブーケの公式ブログです。婚活アドバイスや、ご入会情報・ご成婚情報など色々な情報を発信いたします。
ぜひご一読くださいませ。

50代女性の遠距離交際!

2019/11/27
婚活情報

宝塚の結婚相談所プチブーケ の会員様です。

先月大阪で関西出身、北海道在住の方とお見合いをしました。

交際になりこの度は彼女があちらへ行き、先週お食事をご一緒しました。

再婚同士です。

お見合いではお話は盛り上がらず、あちらのご様子から多分お断りされることを予想しましたが、「話が盛り上がった。生活環境も似てる。交際希望。」の予想外のお返事を頂きました。

メールなどは使われないので連絡手段はお電話のみ。必要事項のみの連絡しかされないので、短い電話を何度しても大丈夫だとお聞きしました。

お会いする日時、場所などお伝えするだけの電話での連絡を頂き、以前彼女も住んだことのある北海道へ先週行きました。

お約束の場所でお会いして、お食事して、そこでお別れしてそれっきりです。勿論その後のお電話はありません。

お食事を今日ご一緒したそうですとあちら紹介所からご連絡を頂きました。それだけのご連絡なので交際は勿論続行のご意志!

会話の内容などからお相手の生活やお仕事の環境を想像、理解するのに様々思いを巡らし、取り敢えず勝手な判断を避けるためにも彼女からのリアクションはしないでこのまま様子を見る事になりました。

いつも想定外の事があり、平常心を保つためにも次のお電話をお待ちします。

記事一覧に戻る